Pages

2009-11-13

Deutsche Telekom

今年秋のドイツテレコムのCMです。細々と映っているのは本当人間なんのかしら?箱庭の住民のようにも見えなんか不思議な気分です。このCMを見てたら、50 Beautiful Examples Of Tilt-Shift Photographyのサイトを思い出しました。不思議な写真や動画が盛りだくさんです。このサイト見てみると、やっぱり本物の人間なんだろうなぁ・・・・。



テレコムのCMといば、去年の今頃は、ちょっとエロいCMを流してました。謂わんとしていることは、「大事な場面でもすぐに録画できますよ」ということで、ネットでテレビを見る利点がとりあえず、これと。このCMがゴールデンタイムでもガンガン流れます。日本だと家族団欒のお茶の間が凍りつきそうなんだけど。ドイツではわりと平気。ダンナ曰く、「別に・・・・」

Brigit Fischer ”Love Is All We Need” とても素敵な声をしています。
もう一つの冬バージョンもなかなか素敵でした。
テレコムの選曲はハズレがないような気がする。

1 comment: